into the Club Surrrface

千葉県大網白里市にある Club Surrrface surf shopのブログです:- ]

Club Surrrface california surf trip☺︎

https://www.instagram.com/p/B4gpmX2jExg/

Club Surrrface surf shop🏡⚡️ 新規取り扱いサーフボード👣のお知らせ📢⚡️です🎵・ライアンラブレイス🌐▶︎ @ryanlovelace ▶︎▶︎・天才的なデザイン🙌アートのような仕上がり🎨そして流れるような乗り心地🌀全てが世界に一つしかない🌎個々に合わせて🕴計算し尽くされたハンドシェイプ🙌RaBBitsFoot🐇⚡️v-boWls🚤sOopersnake🐍数々のモデルを生み出し昨日話したときにもsHa🅿︎eを お金のためではなく自分のこだわりのためにやっている✨という とても素敵なクラフトマンならではの発言を聞くことができました👂今後、今回入手した素晴らしい各ボードたちをはじめ彼の素晴らしい板たちを皆さんにお伝えしていきたいと思います🎵Ryan Lovelace🕴▶︎ @ryanlovelace ▶︎がsHa🅿︎e🙌するサーフボードたちのクオリティーの高さ⚡️を実感していただきたいです✌︎✌︎ :➖✌︎✌︎ お問い合わせ等、お待ちしておりますっ:➖]🎶⚡️